おぎっち

オミクロン株パニックやな(爆笑)

 

まぁ、予想通り 変異でワクチンが無効化したな。

 

あんなモン 効いてたら、とっくの昔にコロナなんか消えてるで、

 

たった2年弱で終わったな、ワクチン。

 

たぶん、またワクチン開発して オミクロン対応とか言うて、また ワクチン打って、、予想通りのイタチゴッコやな。。

 

今、何ちゃらブーストとかで、オミクロンに効かない3回目が始まってるから、

 

今後 開発されるオミクロン対応ワクチン 4回目が別に要るって事やな。

 

何発 打つんやろな(爆笑)

 

こんなん 何度も続けてたら、トータル ワクチンの死者数の方が上回るぞ。

 

重篤化させない」とか、使用の用途を完全に変更して 促進するしか無いわな。

 

よは、コロナに感染する事が前提、「自然抗体」前提で、全てのプロセスを考えるべきやな。

 

今の風潮の「うつらない事が前提」に 成ってる事が 根本的に間違ってると思うで。

 

俺は、鼻から「自然抗体」に掛けてるから、感染予防やのマスクやのワクチンやの、全く遣らんけど。(マスクは必至指定してる施設の場合は遣ってるけど。)

 

むしろ、あんなのを続けてたら、他のウイルスの自然抗体を失って、外した時に 他のウイルスで重篤化するで。

 

流石に2年も続けてたら、他のウイルスが その間に変異し、体内の自然抗体が効かなく成る。。