おぎっち

急激に変異を繰り返しコピーし過ぎて、自身の遺伝子に損傷が出来て消滅?したらしいぞ、、デルタ株・・

 

昨今、コロナ患者が激減してるのは ワクチンが利いてるとかや無く、

 

ルパン三世(複製人間)で言う、マモー?、、

 

ウイルスが変異拡大を繰り返して、コピーし続けて、そこで遺伝子が損傷し 自爆?したらしい・・

 

しかも、東アジアの人間は、

 

変異の中で コピーで損傷した遺伝子を ウイルス自身で修正する力を 削ぐ「酵素」を保有してるらしく、

 

その辺りが、白人諸国との死者数の違いに出てるんかもな。

 

過去 何度もコロナ変異で死に続けた中で「自然抗体」が、東アジア人には保有してるんかもな。

 

こういう報道こそ、ちゃんと流して欲しいな。

 

根拠も何も無い オミの糞語録なんか なんの役にもたたん・・

 

f:id:ogitti:20211107080833j:plain