おぎっち

しいはきくま


 エビゾウ 偉い ボコボコに遣られたらしいね・・

 けど 結構 失礼な奴なんやろ?


 結婚式で 歌った人って エビゾウが逢った事も無いのに エビゾウが無理に頼んで 結婚式で歌って貰ったのに、
 挨拶では 「忙しい、」とかで 一度も 挨拶もせず

 母親か嫁が 気を使って 歌舞伎の公演に招待したらしいけど、

 その公演へ行って 挨拶に行っても 「忙しい」から 断ったらしいぞ、、

 普通さ、

 自分から 頼んどいて 相手が挨拶に来てるのに 断るか?、、面識も無い人やったのに・・


 その時点で 殴られて 当然やと想うぞ。。


 エビゾウくんって 典型的な ボンボン息子らしく、、かなり 人を見下してるらしいで・・



  マスコミは こう言うタイプ(名家ボンボンの 勘違い お馬鹿息子・・)の 愚かな姿って 大好きやからな、、