おぎっち

しそはひきこくみま


 今日は死ぬ程 寝た・・・

 チャリには、、ん?乗った?な。。


 朝9時前まで 寝てて

「ん?今日 なんか在ったな、、お!ケイハンナや、、」

 スタート時間を観たら10時50分やった、、


 メットもチャリも 車に積みっ放しやったから 着替えだけ持って 睡魔と闘いながら 車で会場へ、、

 スタート30分前に到着し、そのまま受付し 着替えてサインしたら スタート10分前やった・・・・

 で チャリに乗ってない上に アップもせず レース出たら 心臓が爆発しそうに成った。。

 そんで 最終でゴールして そのままセンサー 返して 車に乗って 帰ったら 昼過ぎやったから

 発泡酒 飲んで 即 睡魔、、 ずっと寝てた・・・


 目が覚めたら 晩やった、、


 「あれ?今日 ケイハンナやったっけ??」



 記憶が余り無い・・・・