おぎっち

つとさしそはひきく


 俺って天才か?(嘘・・)


 ここ一ヶ月 全くチャリに乗ってないけど ケイハンナで完走出来た。。。(誰でも出来るか・・)


 練習せずに レース 出たら 心拍が爆発しそうに成ったぞ・・・


「あぁぁぁれ??、、こんなレースって 苦しかったっけ???」



 残り2周で 嫌気が差して、集団からワザと千切れて 辞めようと想ってたが、、


 「荻田!!完走しろ!!!」の 誰か解らん 声援が・・・


 「・・・・」


 最終のバイクが すでに俺の背後に、、、、



 最終にゴールして 拍手が、、、恥ずかしい・・・


 ケルメスのように 冷酷にガンガン 降ろしてくれた方が 気軽に辞めれるし 帰れるやん・・・


 チーン!



 ・・・



 練習 せんでも 強いのは 平田さんだけか、、、、