おぎっち

しそはひきこくま


 農業で害を出す アブラムシを駆除する為に、アブラムシを食べる てんとう虫の遺伝子を操作して 羽の無い てんとう虫を造ったらしい・・・


 「羽が無いと逃げないから、」って 

 農家が害虫のアブラムシの駆除に アブラムシを食う てんとう虫を農地へ放すらしいけど、

 飛んで逃げてまうから 遺伝子操作の技術で 羽の無い てんとう虫を造ったらしい。。


 じゃ 腕の無い人間も造れるって事だね?・・・・


 怖さを抱く脳神経の無い人間も造れるのかな?、

 理性を考える脳神経の無い人間とか?

 殺人兵器みたいな人間も造れるのかな?、、

 逆に 愚かな事を しない人間も造れるのかね?、、


 じゃ 愚かな事をしない人間を造って それ以外の人間を核で殺し 消滅させて、

 愚かな事をしない人間の世界を造れば良いじゃん?、

 とか言う 奴が出て来て、、



 考え方次第では 怖い技術だね・・・・



 ナウシカを 読み過ぎか・・・