おぎっち

さしそはひきく


 コンちゃん強いね(破れないコンドームでは無い・・・・)


 ロンドンのオリンピック強化支援が効いてるのか、ウィギンスも強いがな・・・・

 まぁ エバンスもクックも オーストラリアの選手で強い世代(年齢)が 集中してるのは、シドニーのオリンピックでの影響やからな・・・・

 あの時期 シドニーが行われる前に ベルギーへ若いオーストラリアの選手をガンガン走らせて、トップアマの大きなレースに出捲くってて、、

 オリンピックAティームとかBティームとかに分けて、ヨーロッパでガンガン走らせてた、、、、。


 今 ロンドンを意識して かなりイギリスは 強化支援を自転車競技にも尽くしてて、

 メジャーでは無かった筈やけど、、トラックの代表選手をベルギーのプロ(ランドバウ・コルナゴ)へ送り込んだりして、前哨戦の北京五輪でも 金メダルを量産してる。。。


 もし 日本で(東京) もう一度 五輪が遣れるなら、、国家戦略で公的にガンガン 若い自転車選手をヨーロッパに送り込めるやろし、、

 浅田さんのような 若い選手にチャンスを造ってるような人材が監督に成れば、絶対 日本も強く成れる・・・


 別府選手も新城選手も 浅田さんがヨーロッパへの道を作ったのやから、誰よりも実績を持ってる監督やし、、


 きっかけがオリンピックにしても、エバンスやウィギンスや 後に繋がってる訳で、


 絶対 失ったらアカン チャンスやね。。。