おぎっち

さしはきひくこのも


 オナニーとか 右手と左とでは 感じ方が違う?とか 在るのか??


 左手で 攣ってしもたとか、、

 ペロペロして貰ってて・・



 この話 辞めた方かエエ??



 ・・


 イライラしてたらアカンねんけど、、中々 コントロールって難しいな・・


 破壊的やったり 破滅的やったり 壊滅的やったり 有頂天的やったり、、


 これで名曲でも造れたら 食って行けるんやろけどな、、、



 ビール飲んで コーヒー飲んで 屁 扱いたら ウンコ出た みたいな・・


 哀れなモンですわ、、社長・・・



 こんな時は プロにペロペロして貰うモンですか??


 社長。。



 まぁ 社長は愛人にペロペロして貰えるから 関係 無いか・・・・



 裕福なモンやな。。。



 自分の親指と人差し指は 愛せんもんな、、、



 浮気して左手で、、


 って この話 辞めとく?・・



 は〜、は・・



 失神寸前で飛び出して フェンス激突 したいね・・