おぎっち

としさはそきひ


 5万でも売れんぞ(笑)。。

 1万5千の話が在っただけ 奇跡だな、、


 だいたいさ その出品を 見る側が判断する時って 文章の「責任」的な語源を意識するからよ、

 さすがに「落札詐欺」は消したらしいが、全般的に観れば 信用出来ん な。。


 その失敗した時の「犠牲」が怖いのと 北の果てまで取りに行くリスクを考えれば、


 1万5千ってのは むしろ 取引で生じる 相手を建てる 配慮の意味の要素が殆どだな、、

 お祝儀?


 けど もう年度を跨ぐやろから 5月の自動車税3万7千円を考えれば、


 例え その1万5千円で売れても 2万以上損して 処理しただけやろから、


 ま、廃車処理が 一番安いぞ(笑)



 少なくとも 俺は 20円以上 出さんし、


 同じ車を好条件で その設定金額より安く 手に入れた。。


 売る方も 車検や年度越えの いろんなリスクを嫌った ギリギリの判断やったらしいけど、 3月は そう言った出品が多かったから、買い手市場やったかもな、、