おぎっち

とてしさはきくまみのも


 今日は用事で門真に行ってきた。。

 また 車で・・

 結構 駐車禁止が多くて 止める所がネックやけど ダイエーとか 駐車場 使ったら300円やけど、

 買い物したら無料やから 用事の後に買い物したら 結局 タダなんよな・・・・



 これからは それで 行こう。。


 このシトロエン エンジン掛けてたら 勝手にハイドロが動くから 停車しててエンジン動かしながら 後ろ 上げて 作業してたら 鬱陶しい、、


 停車してるのに 勝手に動くから 高さが変わって イライラする、、


 だいたい ハイドロって いわいる F1的に言えば ナイジェルマンセルが 王者のセナをダントツに打ち抜いた 92年の FW14Bに搭載された アクティブサスペンション みたいなモノで


 サスが 状況に応じて 動くんや・・・


 ま

 けど F1と全く違って


 ヨーロッパは 多くが 街中が石畳で 道が荒く、けど 長距離移動の アウトバーンや高速では 打っ飛ばすから  

 その差をコントロールする為のハイドロのサスやから


 安全運転(大阪を除く...)で綺麗な道の日本では


 要らん!!


 のや・・・・


 オタクの マスターベーション 自己満足だな、、


 この機能。。。