おぎっち

ちていとすはか


 ブラウン.メルセデス、強いやないか!!

 ホンダ 超バカやな、、


 ってか、今のホンダのマヌケ面を こんなに明確に証明させるとは ビックリやな〜、、

 ホンダ 撤退して無かったら 大快挙やったぞ(笑)。。。。


 いかに 今の日本の団塊企業が スポーツに対して 思想が欠落してたかが 解る 文化欠陥世代かを 証明したね〜。。。


 歯車思想の負の遺産だな・・・


 やってさ ブラウンメルセデスが わずか2ヶ月で あんな最強の車 造れる訳 無いじゃん、、


 あれ ほぼ全部 ホンダがロズブラウンに託した技術力と投資した莫大な資産の賜物やぞ・・・


 それを 一時の 団塊のバカ経営者の一判断で 全部 失ったんやぞ、、


 本田宗一郎さんの世代や魂では 絶対 有り得ない 行為やね・・・・・


 日本の文化思想が 団塊を皮切りに 一気に腐った って よう言われるが、

 まさに その解り易い 一面やったな・・・


 ホンダに捨てられ 資金難で散り際に居たティームが 王者のフェラーリマクラーレンをブッ千切るんやぞ。。。


 ホンダが勝てなかった一番の邪魔者は ホンダそのモノやったって 事やな。。。


 今のホンダ ダサい。。