おぎっち

てといはきくみ


 75000円で売れるか!!ボケ・・

 お前のなんかより ずっと綺麗で 走行距離も少なく 状態の良いモノ で 安く手に入れたぞ・・・

 「落札詐欺」も あの話も嘘やろ、、


 お前 俺に1円で落とされるんが怖かっただけやろ、、

 ま 20円で打ってたけどな(笑) 実は・・


 まさか それで早期終了で 取り消しで 己の評価 減らして、、そのツジツマ合わせるのに「落札詐欺」ですか、、 

 嘘 臭え〜、、


 ま 黙って 年度越して 37000円 来年度の税金も 払え、、


 あんな汚いの 37000円でも 10000でも 売れんぞ・・・


 それに 出品の前に 洗車くらいしろ!!


 その時点で ルーズな人間性を感じるな。。


 ま 運輸局に直行して 廃車処理やな。。


 あの嘘臭い説明では 誰も買わんぞ、、


 あんなもん もし騙されて その処理に 金 使って 大損 成るん違うか??想ったら


 ただでも 嫌やな・・・・

 それで 事故とかしたら それこそ 鬱陶しいぞ、、


 チャリンコやったら 捨てたら 仕舞いやけど 車は 警察やの運輸局やの 保険会社やの 自身の社会の信用が絡んでくるから ややこしいからな・・・・


 あの 汚い説明では 信用 出来ねえな・・・


 

 あれで 同じサイクリストや想ったら 余計 腹立つな・・・