おぎっち

としさはそひきこく


 小沢さん まだ 代表やってんな・・・


 ま もう既に終わった政治家だと想ってたけど。。


 けど それで良かったんかもな、、政権交代してもうてから 裏切られるよりは マシ?やったかもね、、

 
 ってか 森田さんって凄いの?? 何が変わるの?変えるのや?、


 千葉やから 関係無いけど、


 前知事の腐敗失職で生まれた東国原さんや、府政財政の崩壊の中で生まれた橋下さんにしても、

 タレント出身やけど 言ってることに 知事の存在意義に対して 政治の局面が在ったからこそ 支持されたイメージが在るけど、


 千葉は何を望んで 森田さんを知事にしたのや??


便乗??


 よく解らん・・・・