おぎっち

てといしそはひきこくみ


 「最後まで 足を引っ張りました、でも 最後で美味しい所を頂きました、ご馳走様でした。」って

 おいっ!!

 イチロー、、

 おもろいやないか・・・


 九回裏で四球 連発で自爆したダルダルみたいに  なんぼ どうでもエエ所で活躍しても 絶対必要な所で腐る奴は 勝負する世界では 要らんやろ?、、

 けど イチローは 散々腐ったけど  絶対必要な あの場面で 日本を世界一に導いた・・


 連日 凡退を繰り返したイチローに あの10回 韓国は 敬遠を躊躇したかも知れん、、


 まさに 韓国優位の空気を引っ繰り返したイチローは 強運の持ち主や、、


 強い奴が勝つんや無い、勝った奴が強い、、


 長嶋、野村、野茂、清原、イチロー


 野球はB型のスポーツかもな・・・・