おぎっち

サッカー欧州選手権、観客7万人を入れて開催したらしいぞ、、イギリス・・

 

イギリスって、コロナ感染再拡大らしく、1日3万5000人の時も有るらしいぞ・・

 

その中で観客を満席入れて、その競技場の近隣も マスクを殆ど着けないファンが 溢れ 群衆が凄いらしい、、。

 

やのに なんで、感染者数が 1日に数百人程度の日本の五輪は 無観客なんやろな?・・

 

マスクなんか殆ど着けた事の無い自分が、抗体検査のキットを買って この前 調べたら、陰性やったぞ(爆笑)・・

 

元々の抗体が付いてるんかも知れんが、

 

この1年半 全く感染予防もせず、マスクも殆ど遣ってない自分が、感染どころか抗体すら付いてないって、

 

ホンマに マスクなんか 要るんかね??

 

 ああ言う 嘘っ八の医師連中に騙されてる だけ で、

 

ああ言う 自分の利欲や 責任放棄の保身の為に 国民を嘘っ八で騙す様な奴らの言葉なんかは 一切 信じてへん。