おぎっち

感染者数 全然 減らんなぁ(爆笑)

 

Gotoを止めたん、 結局 なんの意味も無かったな。

 

あんなけメディアで ブンカカイ連中が 政権を叩いた割に、Goto停止後 むしろ感染は爆発し捲り 結局 何の成果も無かった。

 

あいつ等 ブンカカイ連中が 如何に 国民を騙す 嘘っ八 糞野郎かが解るな。

 

あの嘘っ八を見る限り 非常ナンチャラ宣言も 意味無い って事やろな。

 

女々しいよなぁ、人間・・

 

感染する事こそが 人類にとっての義務やし責任やし、そこから逃げ回ってる 人間の女々しさに 愚かな哀れさを感じる。

 

逃げ回れば 回るほど、人類は自然抗体の免疫を得るチャンスを 逃していくだけやし、

 

「偽善正義」の下で 苦しんで行くだけやな。

 

しょうも無い情報に踊らされ、洗脳され、騙され続け、、

 

マヌケやな。