おぎっち

今年も終わりやなぁ・・

 

コロナ 言うけど、俺は全く関係無かったな。

 

マスクなんか 全く してへんし、

 

「ソーシャルディスタンス」言うても、俺の生活パターンが 元々 ソーシャルディスタンス人生やからな、、

 (よは猫タイプ?、、元々 人と吊るんで会食なんか せいへんし、人混み嫌いやし、そんなに友達 居らんし、一人の時間が好きやし..)

 

むしろ 俺の時代が来た? って感じやな。

 

一切「対策」なんか してへんし、去年と全く一緒やな。

 

それでも、コロナで倒れた事は一度も無いし、発熱すら 一度も起こした事は無い。

 

からしたら、世の中が 何に苦しんでるのか?、よう解らんな。。

 

むしろ、コロナ.パニックの御蔭で、ネット販売で在庫がハケて、助かった・・

 

むしろ、来年が大変やろな、、

 

そろそろ コロナ.パニックで 耐えれない会社が倒産し出して、失業者が溢れて、

 

物が売れん様に成って、社会が疲弊して・・

 

俺は そっちの方が怖いな。。

 

 

 無責任?、

 

からしたら 社会の方が無責任やな。。

 

自然抗体から逃げ続け、自殺者が急増し、 

 

人類のションベンちびり精神の果てが、この有様・・

 

まぁ、「ワクチン」とか言うけど、ウイルスが変異し捲って 即 乗り越えて来よるな・・

 

1年 持つかね?

 

実際、インフルエンザも 何度もワクチンが開発されて来たが、それでも毎年 変異により 4000人近くインフルエンザで日本人は死んでる。。

 

人類が唯一 ウイルスに勝てるとすれば、それは「自然抗体」やな。

 

変異を続けるウイルスに対して、バージョンアップさせるには ちょっとずつ感染して 「自然抗体」を進化させる事やな。

 

それから逃げてる社会こそが 無責任やな。

 

かつて1億人死んだスペイン風邪(インフルエンザ)も、今じゃ ただの風邪やからな・・

 

誰でも掛かってるが、自然抗体で重篤化を防いでる・・

 

コロナに掛かる事を拒み、自然抗体を手に入れる事を拒否し続ければ、

 

後々、変異し捲って強力に成ったコロナに感染し、

 

社会は 大きな代償を受ける事に成るぞ。。