おぎっち

RSウイルス感染が400倍らしいぞ、、

 

如何にマスク着用が危険か が 解るな・・

 

よは、最大の原因は マスク着用に寄って、ウイルス感染が出来ず、「自然抗体」が手に入れれず、重篤化してるらしいぞ・・

 

そもそも 感染予防なんか上っ面の非動物行為であって、

 

地球上に 先に生まれた ウイルス様に 後に誕生した 哺乳類や人間は それから逃れられる筈も無く、

 

むしろ、ウイルス様 アリキで 人類は誕生した訳で、

 

「感染予防」やの「マスク」やの、非動物的行為は止めるべきやと思うな。

 

マスクなんか殆どした事の無い私が 抗体検査で「陰性」やったんやぞ(爆笑)、、

 

あんな医師連中の糞語録なんか信じたらアカンぞ、

 

アイツ等は コロナ患者を受け入れない癖に、国民を騙して、全て飲食店へ 責任放棄したい だけ やぞ。

 

ワクチンを否定するつもりは 自分は無いけど、

 

今の この気持ち悪い「風潮」の中で、ちゃんと情報が出されてるか? かなり疑問やな、、

 

福島の原発爆発の時の様に、

 

メルトダウン」を隠蔽し、未だだ 福島県民の放射能汚染データーも隠蔽され、

 

あの時と、今と、

 

全く 同じ臭いが するぞ。。