おぎっち

コロナを半掛かりにすれば 無症状のまま自然抗体を手にする事が出来るらしいぞ、、

 

よは、コロナを薄く体内に取り込んで、それを繰り返せば、症状が出ないまま感染する事が出来、身体に免疫の抗体が出来るらしい。。

 

昨今、重症化してるのは 体内に大量のウイルスを肺へ吸い込んだ事による発症らしく、、

 

薄く体内にウイルスを取り込んだ人は 9割近くが 無症状やったらしい。。

 

 

その研究の根拠は、

 

コロナ患者が病院に運ばれ 治療した看護師や医師の4割近くが 既に抗体を持ってたらしく、

 

結局、その人等は マスクをして治療してる為、マスクの御蔭で薄められ 少量のウイルスを体内に吸い込み、発症しない程度に感染してたらしく、

 

無症状のまま 免疫の抗体を手に入れてたらしいぞ。。

 

アメリカの研究データらしいけど。

 

逆に言えば、方法と手順を ちゃんとすれば、コロナに掛かった方が安全?って事かも知れんぞ。

 

やって、9割が無症状で自然抗体を手に入れる事が出来たんやから、

 

しょうも無い危険なワクチンなんか使うより 効果的やぞ。。

 

 

よは、敢えて薄く感染する環境さえ確保すれば、9割が無症状でコロナに対抗する身体を手に入れれる訳やから、

 

そっちの方が 正解なん違うの??

 

 

変にビビッて 感染しない事に必死に成って、心が病んで 失業して 自殺するより、

 

ある程度 薄く感染する状況の中で 社会を回した方が、 自然抗体を身に着けながらちゃんと働ける、

 

ズバリ「二度美味しい」やんけ。

 

よは、「社会を回す」と「コロナパニックを防ぐ」と 両立出来るやんけ、

 

よは、「感染予防」なんか止めて、「薄く掛かりましょう」に価値観を変えて行けば、

 

ブンカカイやのヨシムラやのが喚く 痛々しい「同調圧力」攻撃なんかより、ずっと効果的やぞ。

 

 

 ウイルスって変異するからなぁ、、早めに薄く掛かって 抗体も進化させとかんとなぁ、、

 

変に「感染予防」とか言って 感染を防いで、自然抗体の無いまま 変異した強力なコロナに感染したら そっちの方が危険やぞ。。

 

感染予防とか言って「同調圧力」で 心が疲弊するわ、自然抗体が無い危険な状態でビビりながら生きなアカンわ、、

 

そっちの方が痛々しいし、怖いな・・