おぎっち

緊急事態宣言は「遅すぎた」とか言う報道が有るけど、

 

反面、緊急事態宣言後の人出の「減少が少ない」とか言う報道も有って、

 

矛盾してるよな・・

 

国民は緊急事態宣言を歓迎してる筈なのに、街に人出が集まってるんやろ、、

 

どっちやねん??って話で、、

 

表面的には「遅過ぎた」とか 言いながら、実際の本音は「街で遊びたい..」って事なんやろな・・

 

本音と建前みたいなモンで、、

 

昨年の5月の緊急事態宣言で 相当 精神的には参ってて、、その後の自粛や同調圧力や、、国民は苦しんでて・・

 

そんな中での再発令やろ。。

 

やから 表面的には「自粛せなアカン」とか、 社会の風潮の中にある弾圧「同調圧力」の下に喋ってるけど、

 

心の本音は「もう勘弁してくれ、、」なん違うの??。

 

 

まぁ、報道に聞かれたら、「ちゃんと自粛して・・」って、世間の目を気にして 答えざる負えんやろけど、

 

身体は街に向かってて、「遊びたい」って 繁華街をウロウロしてる訳で・・

 

報道の趣旨的には、 世論を反映して無い報道に陥ってるよな。。

 

あれ、意味 あるんかね??

 

本音は さ、

 

感染して死んでるのは 年寄りや病弱な人やし、街中をウロウロ出来ない人やし、

 

実際、街をウロウロしてる人等は、若者や元気な人等で、 一切 死んで無いし、、

 

「俺等は 関係無いやろ・・」ってのが ホンマの本音なん違うの??

 

「広げる原因」として 「街中の飲食で感染して・・」って ブンカカイやの行政やの 政治家やのが 喚いてる程度で、

 

街中に居る奴等は 実際 コロナに感染しても 死ぬ可能性が圧倒的に低い人等であって、

 

反映される筈が無いよな。

 

 

よは、矛盾の最大の原因は、街でウロウロしてる奴等は「死なない」って事で有って、

 

そこをターゲットにしても、何の意味も無いって事やろ・・

 

死なへんって解ってるのに 「なんで自粛せなアカンねん??」って あの人等は成ってるんやからな・・

 

俺は そっちが正解やと思うな。

 

あの人等は 死なへんねんから、 街に出て感染して 無症状で「自然抗体」を付けたらエエやんけ。

 

半面、年寄りや 池江リカコみたいな 癌に成ったりして、 コロナで死ぬ可能性の高い「免疫」に障害の持ってる人は ちゃんと自粛させなアカンよな。

 

あの人等は 死ぬ可能性が高いんやからな。

 

 

ちゃんと選別せなアカンよな・・

 

たぶん、コロナなんか 収束せんと思うぞ。

 

ワクチンが出荷されて たった2か月で 「変異」に脅えて 翻弄されてるんやろ、、

 

結局、治験が欠如されて開発されてるから、あの脅え様は「変異」に対して「対抗が出来ん」って 言ってる様なモンやで・・

 

ホンマにワクチンが「変異」にも乗り切れるレベルにまで 完成出来るのは、数10年 掛かるって事やろな。。

 

その時には、全世界の ほぼ全員 コロナに感染してるやろな。

 

新型のコロナが確認されて たった1年の現時点で、既に1億人感染したらしいぞ、、

 

ここから 倍々ゲームで 感染が繰り返されて、2~3年で 全人類が感染し終えるん違うか?・・

 

その間、変異も繰り返されて ホンマの「第2派」や「3派」が来るやろな。

 

そんな中で ホンマの収束は 完成度の欠如した「ワクチン」や無く、

 

人間の身体から生まれる「自然抗体」しか無いって事やで。

 

ってかさ、

 

そもそも、「ワクチン」も「自然抗体」も、人間の中に有る「抗体」を 免疫で使うと言う意味では 全く一緒やからな・・

 

よは、本物のウイルスを使うか 偽ウイルスを使うかの 違いだけで、

 

結局、人間の身体にある「抗体」を使うのは、ワクチンも自然抗体も 全く一緒やからな。

 

特に日本人は 過去の自然抗体に寄って この新型コロナの死者数は圧倒的に少なく、

 

全世界的に観れば、

 

最も 自然抗体で乗り切れる人種の一つなん違うの?、、

 

元々 自然抗体の無い 数十万人 死んでる白人なら、ワクチンに縋る意味は解るけど、

 

たった4000人しか死んで無い、しかも 大半が年寄りや基礎疾患しか死んで無いニホンジンが、

 

何故 自然抗体を否定するのか?、訳が解らん。。