おぎっち

俺はヨシムラなんかに 一ミリも従うつもりは無い。

 

ブンカカイ?、、はぁ?? 一ミリも従うつもりは無い。

 

マスクも遣らん、自粛も やらん、コロナなんちゃら対策も何も遣らん。

 

それで8か月 普通に過ごしたけど、倒れた事が一度も無い。

 

俺は 昔 肺炎で重篤化し入院した経験が在るけど、

 

今回は一度も倒れんかったぞ。

 

あんなモン 全て嘘っ八や。

 

昔 肺炎で重篤化した俺が、何一つ 今回 世論の同調圧力に従った事は無いが、

 

一度も倒れんかったぞ。

 

あんな奴等は全て似非もんや。

 

俺は似非もんに興味なし。

 

あんなんに従って、精神病に成って、失職して、倒産して、自殺したかったら ご自由に どうぞ。

 

 俺は あんな似非もんに 一ミリも興味なし。

 

同調圧力ごっこ?、頑張ってね。