おぎっち

ヨシムラ、昨春 パチンコ虐めと医療従事者の祭り上げで 人気者に成ったけど、

 

その祭り上げた医療従事者?、

 

2パーセントらしいぞ、、コロナに協力してる病院・・

 

98パーセントが コロナ受け入れを無視し続けて、最近 法的な圧力で 協力を無視した奴を公表するらしいぞ・・

 

あんなけ祭り上げた癖にな。

 

反面、

 

あの時、パチンコで協力しなかった事業者は たった3パーセントらしいぞ。

 

よは、97パーセントは ヨシムラの要請に従ったらしいぞ。。

 

オカシク無えか??

 

2パーセントしか協力しない医療従事者を祭り上げといて、

 

97パーセントも協力したパチンコ事業者を虐めたんやぞ。

 

「逆やろが!!!!」 違うの??

 

そもそも 日本で一番 コロナで死んでるのは ヨシムラの大阪やし、、

 

パチンコなんかでクラスターを起こして死んだんや無く、

 

老人施設で大量に死んでるんやぞ。

 

大阪より400万人も人口の多い コイケの東京より、 ヨシムラの大阪の方が死んでるって、

 

計算が合わんやんけ!!!

 

大失政なん違うんか??

 

ヨシムラは 大阪の何に成功した??

 

そもそも 大阪モデルは どうした??

 

イソジンは効いたのか???

 

アイツは 大阪の何に成功したんや??

 

ヨシムラ大阪の失政で 大阪人は現在 日本一 コロナで死んどんやぞ。

 

あの 腹黒い糞ペテン師に 騙されたらアカンで。