おぎっち

コロナの感染者数 未だ 一々 メディアで流すけど、あれ 要らんやろ??

 

こんなん 感染者 居らん様に成る事なんか 絶対に無いんやから、

 

こんな公表 止めたらエエのにな・・

 

よは、日本国民 全世界の人間 全てが 抗体を持つまで 続く様な話で、

 

エンドレスやで。

 

俺、コロナ うつる気 満々やから、、

 

自分の意思で マスクなんか 一度も やった事が無いけど、

 

まだ、大丈夫やけどなぁ~、

 

もちろん、使用する施設や会社がマスクを要求したら やるけど、

 

それは俺の意思や無く、他人に要求されただけやから 遣ってるだけで・・

 

普段 マスクなんか全く遣って無い。

 

やって、うつる気 満々やからな。

 

世論がゴジャゴジャと言い出して、半年以上経つけど、、まだ 俺 倒れへんなぁ、、

 

早く うつって コロナの自然抗体が欲しいねんけど。。

 

ワクチンなんか 絶対 嫌やで、、あんな突貫的に創ったモン、身体になんか入れたくない、、

 

みんな 打ち捲って 副作用の死者数を観て 大丈夫に成ったら打つわ。。

 

コロナに うつって重篤化して 短命に終わるかも知れんけど、、

 

どっかの俳優等や無いけど、、

 

永遠 コロナにビビッて、鬱みたいな 頭が可笑しく成って 自殺する位なら、、

 

どっちもどっち? かもな・・

 

 

 どっかの米国大統領 トランプや無いけど、

 

「俺はコロナに うつったから、抗体が付いて大丈夫や~!!!」って、大声で言える様に成りたい・・

 

 同時に「バイデンは コロナにビビッて 永遠 家に引き篭もってる、あんなのが大統領でエエのか~!!!」って 言ってたな。。

 

俺も そう思う。