おぎっち

トランプ 面白いなぁ、、

 

俺 基本 反米やったけど、トランプだけは支持するわ、、

 

偽善者オバマとか 下品な戦争を遣り倒したブッシュ親子や、 今までの大統領は みんな大嫌いやったからなぁ・・

 

 

コロナに関しての トランプの態度が 大好きや、、

 

俺も 施設等が着用を指定した場所を除けば、 マスクなんか 一度も遣った事が無い・・

 

行きたい施設がマスクを指定してたら、する様にしてるけど、、

 

それは それで なんとか運営してる施設の気持ちや状況を考えたら 協力せんとなぁ・・

 

でも

 

結局、要るモノなんか 全部 ネットで買えばエエし、

 

俺も ネットで販売してて、 売上が 一時的に 3倍くらい増えたからなぁ、、

 

店なんか行く必要が無い・・

 

俺の性格上、むしろ「ソーシャルディスタンス」は 向いてるかもな。。

 

 

結局、ワクチンとか言うけど、、かなり精度が怪しいし、、

 

あんなん 身体に打つより 自然抗体に掛けた方が安全なん違うの?、、

 

過去、マイコプラズマで 肺炎で重篤化し掛けて 入院して 人工呼吸器を装着された事は在るけど、、

 

そんな経験をしてても、、信頼度の無いワクチンを打つより 自然抗体に掛けるわ・・

 

病気がちな人には 会わない様にしてるけど、

 

現在の日本のコロナの死者数や致死率の低さ、

 

また コロナ死者の平均年齢が79歳って状況を考えても、、「寿命やん。。」って話で・・

 

 

コロナに掛かって入院した74歳のトランプですら、未だ マスクを あまり遣って無い事を考えても、

 

そっちの方が 好きやわ。