おぎっち

大阪の隠れコロナの炸裂が 東京と同じに成って来たな~、

 

220人らしいぞ・・

 

まぁ、予想通りやな。

 

こう成ったら、いち早く 抗体を持ってる奴の勝ちやな、

 

 

あんな しょうもないヨシムラの「5人以上の..」って自粛も 役に立たんやろな。

 

まぁ、あいつ 3月の自粛.非常事態宣言.大阪モデルと、3度もコロナ政策に失敗してる奴やからなぁ~、

 

仏のナンチャラも3度まで.. やなぁ。。

 

これからは、早く抗体を付けて 今後のコロナの変異に対して 自分の身体は自分で守る事やな。

 

もう、あいつの政策 信じんでエエで、、真面目な奴が損する様な話やと思うで・・

 

ホンマやったら、自粛云々以前に、大阪府民全員 PCR検査と抗体検査を 何度も遣るべき話やと思うけど、

 

それを遣らんと、

 

自粛が意味が無いのは、この半年の ヨシムラの失敗を観たら 解るやろ。

 

 

身体の免疫が強い 夏の今こそ コロナに掛かって 抗体を付けるべきやで。

 

冬に成ったら 変異して より深刻に成るかも知れんし、

 

今後 外人を受け入れ始めたら、海外で変異し捲った 凶暴なコロナが入って来るかも知れんし、、

 

去年のワールドカップ.ラグビーや無いけど、海外の変異し捲った 新型インフルが 日本に流入して 爆発した様な話が、

 

コロナでも 起きるかもな。。