おぎっち

佐々木希の旦那の不倫?、、

 

「家族に謝ったんだから、それで良い..」とか 芸能人で言う奴 やたら多いけど、

 

糞甘よな、、

 

芸能人 ホンマ 感覚がスポーツ馬鹿と似てて、ホンマ甘いよな。。

 

「誰の御蔭で喰えとんねん!!!!」やな?、、

 

ファンが居たり 視聴者が居たり、何より世論と言う 大前提の「顧客」が居るから 食えるんやろ??

 

自分が誰から金を戴いてるのか? ちゃんと考えた方が良いよな。。

 

こんな 不倫する奴のCМ商品なんか 買いたいと思うか??、、

 

芸能界と言う「イメージ」で喰ってる以上、それに反する「不貞行為」なんか リスクマネージメントから見ても 致命傷やで・・

 

しかも、この旦那は 世論と言う「顧客」から逃げ捲ってる癖に、「仕事には戻りたい」なんて 論外やで。

 

芸能人 糞甘いよな?、、

 

スポーツ馬鹿と一緒やな、、

 

芸能人は 顧客が誰なのか? 社会人として ちゃんと考えた方が良いよな。

 

世論と言う名の「顧客」に ちゃんと謝って、誠実に答えて、

 

世論が「もうエエやんけ、」と 自分の顧客に言って貰える 対応と対処を取らんと、

 

喰われへんで。。

 

どんな職業も 同じやけど、顧客に対する対処と対応を ちゃんと得とかんと、お金も 払ってくれへんで。。

 

「家族に謝ったから・・」なんて、仕事的には 論外やで。。

 

芸能界は誰が顧客なのか?、誰が自分に お金を出してくれるのか?、、ちゃんと考えた方がエエで・・

 

 スポーツ馬鹿も「このスポーツで成績を残せば、それでエエんやろ、」って思ってる奴 多いけど、

 

そんな奴に限って、セカンドキャリアーに失敗するんやで、、

 

その「誰にお金を払って貰って、自分は喰って行けるのか?」って 感覚の乏しい奴が、

 

引退後、オッサンに成ってから その生温い社会感覚で社会に出て 、

 

そのスポーツで得たプライドばっかり背負い込んで、金銭感覚もズレ捲ったまま、破綻しよんねんで・・

 

 

清原みたいにな。