おぎっち

長期間 マスク装着の危険性を唱えるべきやな。

 

この風潮が続く限り、日本人の特性上 「マスクを外す」ってのは出来ない訳で、、

 

このコロナ騒動によるマスク装着によって、自然抗体の失ってる あらゆるウイルスからの免疫欠如の危険性、、

 

若い健常者に関しては、徹底的に マスク着用を禁止して、半ば強制的に外させるべきやな。

 

あんなモン 着け続けたら、ドンドン自然抗体が失われ、体内の無菌状態が続き、、国民の健康危害が増してまうよな・・

 

いち早く、マスクを強制的に外させ、

 

あらゆるウイルスの「自然抗体」を付け治さないと、、コロナどころや無く成るで・・

 

まぁ、今 外さんと、ドンドン 外すのが怖くなって、、一生 着ける羽目に成るだけやで。

 

俺は逆に、指定場所や免疫の弱い人の前以外は「マスクは着けない」って決めてるので、

 

はなから この「マスクを外す」と言う怖さは存在しない。

 

まぁ、マスク指定の施設なんか はなから行かんけどな、、仕事とかイベントとか 仕方ない時は装着するけど、、

 

極力、施設の中には入らない様にしてる、、

 

白い目で俺を観る「人間が怖い」・・

 

今流行りの スパイト行動ってヤツ?。。