おぎっち

おは朝で 感染爆発を起こしたらしいぞ(大爆笑)、、コロナで・・

 

おは朝と言えば ずっと過剰な コロナ対策 報道ばっかり流してて、正直 ウンザリで、スマタンばっかり観てたな・・

 

その コロナ対策で偉そうに言ってた奴等の 張本人がやで、感染爆発を起こしたんやぞ~

 

爆笑やなぁ~

 

誰に偉そうに言ってたんや って話やぞ・・

 

たしか 金曜日の澤田アナが感染して、その金曜日に出てくる ラニーノーズ?が感染して、

 

МCや お天気の正木さんや エレクトーンやが 結果待ちなんやろ、、

 

あんなけ 視聴者に コロナの恐怖を煽っといて、自分等が感染爆発を起こしてたんじゃ、、なぁ~・・

 

偉そうな報道する前に「お前等こそ ちゃんと遣れや!!」って話やで。。

 

 感染対策も出来てない番組に、「感染対策は重要ですよ~」なんか 言われたく無いわな・・