おぎっち

コロナ巨人選手の話、、

 

抗体を持ってるのに 陽性って、、

 

けど、過去に感染して 自然抗体で抗体を手に入れても、微量ながらウイルスを保菌してるらしいな・・

 

よは、本人は抗体を持ってるから 保菌しても 悪化して肺炎や発症する事は無いけど、

 

微量とは言え、保菌してる以上 他人に飛沫する可能性は在るって事やろな・・

 

しかも、抗体が在るって事は、抗体が付くまでの約一か月間 同時に保菌もしてた訳やから、、

 

その間に他人に気付かずに 過去 うつしてる可能性は高いやろな・・

 

1か月前と言えば 大型連休の自粛が一番厳しい時やから、

 

結局 そっから ずっと体内にコロナが居座ってた訳やし、

 

その間に、自粛が解除に成り、街に人が戻ってた訳やから、

 

再び うつしてる可能性は高いな・・

 

 

よは、まさに隠れコロナが解き放された って事やな。。

 

 

今回、偶々 巨人軍が自力で抗体検査を行って 解った話で、、

 

実際、こんな人 一杯 居てるんやろな・・

 

本人の「知らん間に うつしてた・・」みたいな。。

 

な。

 

 結局、全員 抗体検査をして 国民一人一人が 自分の身体がコロナが居たのか 知っとかないと、

 

こう言った話は永遠 続く訳で、、

 

都会は 既に この選手みたいな 自然抗体を持ってる人は多いやろけど、、

 

田舎は 全く抗体が無い地域も多いやろから、、

 

北九州や無いけど、全く 時期外れに感染爆発が始まる なんて事も あるかもな・・

 

 

この生野区は 今里胃腸病院で感染爆発を起こし捲ってるので、、

 

現時点で 自然抗体を持ってる人は かなり多いと思うけど、、

 

山奥の ド田舎の人等なんか 全く抗体を持って無いやろから、、

 

そういう過程も考えても、国民全員 抗体検査実施を 必要やと思うで。。

 

結局、「自粛」や言った所で、こんな話が再び出てくるなら、

 

治療薬が完成するまで、この手の話はエンドレスやで。

 

ヨシムラが喚き散らした「自粛政策」は 失敗しとんねん、、

 

その手法を盗んだコイケが 今度は 東京で 感染の再爆発で翻弄されてるんやろ、、

 

この巨人の選手が 巨人軍の自力での抗体検査で、これ等を証明して見せた様なモンやで。。