おぎっち

ヨシムラの府職員マンボ偵察ゴッコ?、、メディアで良く観るけど、

 

お前ん所の府職員 会食でクラスターを起こして コロナ蔓延さしとるやんけ、

 

あんな飲食店に 嫌がらせする前に、

 

お前の部下等 府職員 全員PCR検査した方がエエん違うか??

 

誰が誰に 何様 言うとんねん??

 

何がマンボじゃ、己等 府職員がマンボせんかい!!

 

他人に嫌がらせする前に、まず 己の職員が起こす コロナ蔓延を止めてから 言えよ。

 

己の 何も出来ない癖に メディアで偉そうな事 言ってんじゃ無えよ。

 

 

飲食嫌がらせ報道も強烈やなぁ、

 

日本人の総死者数は減ってるのになぁ??

 

コロナなんかで 日本人は死者なんか増えてへん。

 

その癖、それは全く言わず、意味不明の過剰報道に視聴者をビビらせて、 

 

アイツ等は 何に儲け所の「正義」ブチ撒けとんやろなぁ??