おぎっち

韓国、早速 クラスター起してたな、、

 

結局 徹底した隔離政策で 感染爆発の抑止に成功した分、

 

韓国の国民は 抗体が無いって事やからな・・

 

よは、なんぼ 感染予防を徹底しても、隠れコロナが現れ クラスターを起すと 振出しに戻る事が

 

たった2日で証明された様なモンやな・・

 

結局、自然抗体やで、、ホンマに必要なのは・・

 

大阪も 吉村が必死に 自粛政策を遣ってるけど、

 

感染者判明の数が減っても 抗体を府民が持って無かったら 再び 感染爆発を起こすんやで・・

 

府民にとって ホンマに必要なのは 抗体検査やで、、

 

 

しょうも無い「大阪モデル」なんか出されても、

 

曖昧な内容を並べてると、解除後 すぐ 感染爆発を起こして 振出しに戻るだけやぞ・・

 

大阪人は 全府民の何パーセント 抗体を持ってるのか?、、

 

過去の感染者人数の把握にしても 未来の今後を予測するにしても、絶対 必要やで・・

 

現在の隠れコロナを把握する為に 全府民のPCR検査が 絶対 必要やし、

 

同時に 全府民の抗体検査も必至やで。。

 

 吉村に そんな政治決断を出せるか? 懐疑的やな、、

 

橋下氏は 自分は「自然抗体で..」とか言って 抗体検査を チャッカリ 受けてる癖に、

 

自粛政策アリキの吉村に対しては 変な擁護してるのに 相変わらず 胡散臭さを感じるな・・

 

それって、吉村の政策を ホンマは信用して無い癖に、上っ面では擁護してる感じやな・・

 

なんか 小銭稼ぎの二枚舌が 炸裂してるな・・

 

 自分は コロナにビビって 「抗体検査」を受けといて、

 

吉村には「全府民に抗体検査を遣れ!」とは言わず、、元同僚に「変な擁護」を繰り返してる事に 

 

昔の大阪自民みたいで 気色悪いな・・

 

吉村を忖度してるよな。

 

橋下氏は 何の為に維新を造ったんやろな?・・