おぎっち

俺、喉が弱いから 一年中 「のどぬーる」を喉に吹いてる。。

 

マスクとか自粛とか 全く信じてないので、一度も遣った事が無いけど、

 

半面、のどぬーる は 効果が高いので 元々 ずっと使ってる・・

 

けど、ヨシムラが また 要らん事を言うたから あの手の商品が品切れに成ってるらしいぞ、、

 

大迷惑。。

 

ほんま もう要らん事せんで良いから 黙っててくれ、、

 

自粛も大阪モデルも 失敗の連発やし、もう なんも遣らんでエエから、行政の普通の事だけ やってくれ、、

 

 

邪魔するな。。

 

お前が喚いて、また自粛風潮が世論に蔓延して 商売が止まったら、ホンマに困る、、マジで実害やで・・

 

あんな奴を信じて 自分の勤める会社が破綻して自殺してたんじゃ たまったモンや無い、、

 

ホンマ 黙っててくれ。。

 

 

俺、ノドヌールが無いと 喉が弱いから こんな時に 体調崩したく無い、、

 

これでコロナに成ったら、ただの実害や。。