おぎっち

朝のTBS シラクさんのワイド報道に辛坊さんが出てたな、、

 

滅茶苦茶やな、、

 

そもそも毎日や朝日や 左翼の新聞社が大嫌いやからな、、辛坊さん・・

 

やからか?知らんが、、言いたい放題 言ってたな・・

 

けど、言ってる事は賛同するな、、

 

若い人間にはコロナを うつして、老人を徹底的に予防させる・・

 

やないと、このまま自粛や閉鎖アリキやと 経済が止まって 崩壊して、

 

その病人の予防や医療費すら払えなくなる。。

 

それやったら、ある程度 若者の感染アリキで 経済を止めず、、ゆっくり感染させて免疫を付けさせて、

 

半面、老人に対する 隔離や予防を 徹底する・・

 

橋下さんも言ってたけど、、これしか無いと思うで・・

 

飲食が収益9割減って報道しときながら、一方で繁華街で遊ぶ若者を批判するって、、報道連中って 卑怯よな?・・

 

「お前等、どっちやねん??、、」みたいな・・

 

移民廃絶国の日本は、まだ 死者が70人程度と 世界的には かなり少ない数やし、、

 

そもそも日本人が死んでる数は 一日4000人らしいで、、

 

癌やろが 寿命やろが 事故やろが、、総数死者は 1日に4000人で、、

 

この中で コロナで死んだ人は 3か月で たった70人って、、

 

かなり少ないよな・・

 

辛坊さんは「日本の老人は そもそも若者と接する機会が無く、孤独に暮らしてる人が多いから、、感染自体が 他国より圧倒的に少ない・・」って 言ってたけど、、

 

皮肉やけど、、他国より圧倒的に コロナで死んでないのは確かやな・・

 

今後は 感染爆発を起こすやろけど、、

 

今、この状況を考えれば、、老人に徹底的に予防させて、、

 

若者に感染してでも働いて貰う方が良いよな・・