おぎっち

ファクターX?、、今頃 糞だな・・

 

コロナ騒動が始まった当初の1年半前から ずっと解ってた事やんけ、、

 

「日本人はコロナでは死んで無い。」

 

そんなモン 最初から解っとるわ。

 

死者数が多い自治体って、結局 病床を全く用意もせずに、コロナ患者が自宅療養させられて 死んでるだけの、

あの知事を名乗る偽善者 糞ヨシムラの大阪だけで、

 

そもそも 日本人はコロナで 殆ど死んで無い。

 

今頃 ファクターXって、、

 

お前等 解ってた筈やぞ、、糞報道や尾身等の糞医師連中も・・

 

この騒動の全てを 飲食や宿泊業に 責任転嫁させただけやんけ。

 

今頃、何 言うとんねん。

 

人類がウイルスに勝てるとすれば、「自然抗体」だけや。

 

それを阻止する感染予防なんか 健常者は やったらアカンねん。

 

上層部は負けるのを知ってた癖に、虐殺戦争へ突き進んだ あの戦前.戦中の軍国日本と 一緒や。

 

日本人は「風潮」に 弱い。