おぎっち

ナレ死?、、朝ドラのタケシ 死んでたな・・

 

朝ドラの参考にした 実在の神山さんは 長男を白血病で亡くしてるらしいからな・・

 

けど、その息子さんは 移植は出来てたらしいで、、骨髄ドナーの・・

 

けど、発覚の2年後に亡くなってるらしいから、、ストーリーに合わせた?んかな・・

 

タケシを生かすのか? 死なすのか?、、

 

最終回まで持ち越したんやろけど、、結局 ナレ死(ナレーションで死を描く..)とはな・・

 

ちなみに?離婚した元旦那は 今も信楽で陶芸を遣ってるらしく、、後々 世界的にも評価されたらしい・・

 

ただ、主演にあたる清子さんには、当時 勝てなかったらしく、、

 

嫁に勝てない嫉妬で 嫌がらせを繰り返して、、不倫で離婚に至ったらしい・・