おぎっち

今日は2500人らしいなぁ(笑)、なんか やっと妥当な数字に成って来たな・・

 

やってさ、去年の春先に 志村さんが死んで、岡江さんが死んで、

 

今回も 連日 芸能人が感染してるのに、感染者数が 一日 たった数百人ってことは無いよな?、、

 

ナンチャラ宣言 また出すらしいけど、

 

前回 昨年の五月に 安倍総理が このナンチャラ宣言を出す時に、「ここで国民の皆様に 我慢して頂ければ、抑え込む事が出来る。」って 言い切ってたからな・・

 

けど、

 

結果、何度も何度も 隠れコロナが大炸裂して 今や 一日2500人も東京で感染者が出てきて、

 

「抑え込めて 無いやんけ?!、」やろ?

 

ほんで 今回 ナンチャラ宣言なんか出しても、結局 前回同様、後々 もっと大きな再爆発を起こすんやろ?。

 

意味あんの???、、ナンチャラ宣言・・

 

あのブンカカイ あいつ等 嘘ダラケやんけ、価値 あるの??

 

ああ言う 国民を騙す奴等は 早くクビにして欲しいよな。

 

報道も 一々 感染後の後遺症に成った奴の話をボカシ入れて 国民を脅して、

 

コロナ感染者の大半が無症状者やんけ!!!

 

一部の後遺症を 何度も何度も電波に乗せて 脅しやがって、

 

気色悪い。