おぎっち

トモイ?、、相当酷い奴やな・・


AさんBさんCさんって話?らしいけど、、


暴力でAさん?弁護士を挟んで 未だに揉めてて、、金銭問題でBさん?と弁護士や事務所を挟んで揉めてたんやろ、、


ギャンブルも 恋人の金で1700万も使い込んでたんやろ・・



糞やね・・



しかも、文春砲の ほぼ全てが真実やったんやろ・・



よう完全否定したよな?、、こんなけ揉めてて・・



ファンは復帰させる為に 署名活動?らしいけど、、



芸能界と言われると、、今や公共電波の中の 法令重視的には厳しいよな・・


トモイがジュンレツに居る限り、他のメンバー等は メディアでは生きていけないよな・・



温泉施設 グルグルと回って生きて行くなら、行けるんかも知れんが・・



本人復帰のファン署名なんて論外で、、内容が内容だけに メディアで復帰は 倫理上 かなり厳しいよな・・