おぎっち

レイプは人権破壊な犯罪者やもんな、、高畑の息子・・

ただの? 傷害事件なんかは トラブルなんかで よくある話?なんやろけど、、

そんなんとは違って、


性的迫害の犯罪は、モラル的にも 加害者の気持ちを考えても、二度とメディアには復帰出来んやろし、、母親も ちょとアウト?な気がするね・・


自分の性欲の為に 他人の人権を破壊行為をする人間の 受けた育ちって?、、例え犯罪者が成人でも ちょっと 親は「関係無い」とか「自己責任」ってのは 厳しいんや無いんかね。。



よは、「どう 育てたん??」と 思ってしまうね・・




育成環境で犯罪者に成る人が、昨今 問題に成る事も多い?中で、、「ちょっとしたトラブル」と「性欲故意な犯罪」は 全く別?な気がするね。。



被害を受けた側は、精神的にも社会的にも? 今後 大きなダメージを背負うやろし、、


中々 強姦を受けた後に 同じ職場で働いて行く事も、、そう言う目で見られ続ける事を考えても 厳しいやろな・・



情報番組でも、変に 母親に同情してるコメンテーターとか 居てたけど、、自分は信じられへんね・・


「いやいや、、レイプする様な息子を育てた親より、、考えるべき事は、まずは被害者やろ??・・」やな・・


しかし、どんな育て方をしたんやろな??、、高畑さん・・


よっぽど 甘やかしたか、、何等に欠陥があったのか?、、



自分の性欲の為に 人に危害を加えるやなんか、、育ちの環境にも 何等かの問題あったん違うやろか?ね・・


起訴されて、裁判で有罪に成れば、確実に実刑で 最低でも5年以上は刑務所に入らなアカンらしいし、、


その間も 母親は芸能界で女優活動とか して行くと成れば、、


常に「お前の息子は レイプ犯で刑務所に居て、よう 親はメディアに出てこれるな??」って、周りの俳優やスタッフや、陰口叩かれるやろし、、世論も 同じやろし・・



覚醒剤とか? 不倫とか?、昨今 芸能界で騒がしてるトラブルとは、家族の立場は、ちょっと別物?やな。。



性犯罪者は、本人は完全アウトやろけど、、親も ちょっと厳しいん違うかね・・


母親を擁護する「二十歳越えてるんやから、本人の責任やで、」言う人 多いけど、、


強姦する様な奴は、やっぱり 人間形成の未成年からの育ちの段階で 道徳とか?.理性とか?、 人間的な教育に 親にも問題があったん違うかね?、、

その意見は ちょっと 芸能人 甘過ぎるよな・・



ちなみに?、被害者が告訴を取り下げても、強姦で傷害の場合は不起訴には成らんらしいし、、重罪やから裁判員裁判らしいし、、


まぁ、有罪に成れば、、過去の事例からして 最低7年以上 刑務所行き?らしいし、、


被害者の事を考えると それくらい厳しい制裁を科すべき?やと思うな。。



今までの母親のメディアでのイメージが あるからか、、芸能人のコメントに 妙に母親の同情論が多いのが 逆に 甘いし なんかユルいね。。


もし、一般社会で、息子が強姦で刑務所に入ってたら、、例え 親は関係なくとも、近所は白い眼で見るやろし、、もう そこでは生きて行かれへんやろ?な・・


普通の事件とは、ちょっと違うな。。