おぎっち

白血病 血液ガンって治る?んやな、、

 

5年生存率が40パーセントや言われてたけど、今は 完治率が70パーセント?なんやな・・

 

ただ再発するとマズイ?んやろかな・・

 

けど、イケエさん?、もう辞めて良いと思うけどな・・

 

復帰の話が世論で先行してて、、あまり 観てて良い気がしないな。。

 

「生きて何ぼ」やからな、、

 

治療が成功して復帰しても、身体を酷使して再発とか成ったら、決して 良いとは思えんし・・

 

若いからこそ?、癌が再発で多臓器に転移して 進行が早く 助からん?なんて、リスキー過ぎるよな・・

 

矢吹丈じゃ あるまい、、

 

その競技で 命を犠牲にして、「真っ白な灰..」なんて、、決して良いとは思えんな・・