おぎっち

タレントって?、凄く勘違いしてると思う、、

タレントのスポンサーって世論なのよね?・・


よく不倫問題とか、「本人の問題で 世論が とやかく言う事じゃ無い」なんて言う コメンテーター風タレント?なんかが言ってるけど、、


あれ、凄く勘違いしてるよね?・・


結局 タレントは世論こそがスポンサーで、その「タレント.イメージ」に対して 企業は広告として費用を払ってると思う・・


結局 金を払ってるのは その企業の商品を買ってる世論でアリ、

その稼いだ金で 企業は放送局やタレントに広告費を支払ってる訳で、


大前提は タレントのスポンサーは世論なんやと思う・・


やから、不倫なんて 世論からしたら とんでも無い話やし、「とやかく言う問題」やと思うな。。



ベッキーなんか特定のファンなんかは支持してるんやろけど、


世論全般では かなり 嫌われてるから、、例え 彼女がテレビ局や関係者に好かれてても 復帰は なかなか厳しいんやろね・・


ハッキリ言って、今 ベッキーの広告を観た商品を買いたいとは 中々 思えない・・


この前も ヌード?らしき広告を出したらしいけど、、結局 あのアザといラインの文面なんかが頭に浮かんで・・


奇麗とも 何とも 思わんな・・

「また、こっそり 復帰しようと してるん違うの??」って、


あの裏切られた感が むしろ増大して、、「観たくないわ〜、、ベッキー..」って感じ・・




なんか、あのヌードも こっそり奇麗なまま 復帰しようとしてる感じがして、、そのアザとい感じが凄く嫌・・



たぶん?、世論はベッキーがボコボコに成るまで許さない?気がする・・


「奇麗なまま・・」って奴が あの裏切りに 世論は不快感を持ってる?気がするね・・


結局?、、最大のネックは、不倫ってより その後のラインの文面での 世論への「裏切り」やと思う、、



あれは 簡単には 世論は許さない?気がするね・・



まぁ、今の特定の?ベッキーのファン相手に 広告として企業が金を払って、それでベッキーが喰えるのなら? それはそれ なんやろけど、、



まぁ、特定のファンが どれだけ広告媒体として価値があるか?やろね・・



よは?自分はベッキーのファンでも無かったし、別に 彼女が不倫をした所で 知った事じゃ無い・・



やけど、


彼女が今、広告媒体として テレビでCМに出てると、、その商品なんか買いたくないし、観たいとも思わない・・


彼女が今、バラエティに出てたら なんか不快に感じ チャンネルを変えるかも?知れない・・



その感覚が「世論」なん 違うやろか?・・



「ファンでも 何でも無かったんだから、黙っとけ..」らしきコメントをするタレントも居たけど、、


その感覚は ちょっと甘い?よな・・



世論とファンはオーバーラップする事は在っても、基本的には立ち位置が違うと思う・・



やっぱり、企業は広告媒体としてタレントを使うとすれば、、ファンと言う狭い範囲やと価値は薄いし、、


やはり、世論なのよね?、、タレントの本当のスポンサーは・・




やから、ゲスが「世間の誰に謝れば良いの?」なんて言ってたけど、


あれの正解は、「世間全員に謝る」や 無いやろか?、、


結局、彼女のタレント.イメージで世間に評価され 広告媒体として 喰ってきた訳やし、


不倫はゲス側が一番酷い訳で、それでベッキーにも叩かれ、彼女は仕事という生活のタテを失った訳で・・



もし、ベッキーに対して、人として 川谷が何かを示すとすれば、自分が世間全員に謝罪するべき?やと思うね・・


彼女は今まで それで金を貰って 生活して来たんやからな。。



今回の 何チャラりん?、って飲酒の話も 相手の彼女のタレントイメージは喰えなくなった訳やし、、


ホンマ、ガキやな? あの川谷ってヤツ・・



まぁ、流石に 今回は事務所もレコード会社も 川谷に対して厳しく対処する様で、、



ホンマ 昨今のスポーツ馬鹿に似てて、川谷も歌では才能が在った?かも知れんが、、


歌バッカリやってて、世論の社会性が欠如してた?んかもな・・