おぎっち

豊洲?凄ぇなぁ、、移転なんか絶対無理やな・・


全部嘘やんけ。。

そんな建物 使えねぇし、、その嘘を描いた役人やゼネコンや都議? 炙り出して、、徹底的に叩き潰せよ・・



まぁ、、過去の大阪や無いけど、、新党 創るしか無いね・・


結局 長年 こうやって 自民党が こんな事を続けて来て、、バックにゼネコンなんかが くっ付いてて・・


談合?やろな、、入札も・・


大阪なんか、、バンバン 左翼ヤクザの何チャラ開放同盟等が ゼネコン企業をバックに 入札で荒らし捲って、、そのまたバックに政治団体が くっ付いてて、、役所を汚染しとって・・



ああ言うの 叩き潰すに 一番 手っ取り早いのは、橋下氏の様に 自分が その自治の長に成って、新党を創って そいつ等 役所の中にいる汚染連中をバンバン落選させて、、左翼ヤクザを炙り出して・・


過去の そう言った事を暴き捲って?


小池さんが そこまで出来るか?やろな・・



橋下さんも、途中までは そう言った動きで 強烈な支持率を大阪で稼いでたけど、、


どこからか?、なんか 違った事の話の発言や失言や 暴走?、、


あれが無かったら もっと事は動いたやろし、、都構想も成功?してたん違うやろかね・・


橋下氏が もし?政界の復帰させれるとすれば、、やっぱり裏切者の竹山を叩き落として 自分が堺市長に成る事やな。。


あれが邪魔に成ってるのは、、維新にとっては重要な課題?やから、、


そこが出来ないと、都構想も へったくりも無いな・・