おぎっち

サワジリ容疑者、、強制引退やな?・・

 

芸能界 一発アウトに するべきやと思うな・・

 

数年前に事務所を解雇された時も、薬物検査で陽性に成ったんやろ?・・

 

あの時点で、事務所は 世間に公表して 警察に通報し、サワジリ容疑者を芸能界から追放しとくべきやったな。。

 

国母容疑者にしても、タシロ容疑者にしても、アスカにしても、、トラブルを繰り返す奴は 何度も繰り返すからな・・

 

「償ったら 再出発させるべき」みたいな事を言う人も やたら多いけど、、

 

滅茶苦茶 甘いよな・・

 

仕事なんて いくらでも有る訳で、、芸能界から追放されても、他の仕事で喰って行けば良い話やしな・・

 

 サワジリって、大河ドラマで 既にクランクインして半年くらい経ってて、、全部 数億円掛けて 撮りなおし?なんやろ・・

 

過去、疑惑が在ったのは 薬物疑惑で有名やったらしいから、NHKも知ってたん違うの?、、

 

NHKは国民が視聴料として払ってる訳やから、その金から 撮り直しの損害金を払うんやろ?、、

 

CMも6社くらい遣ってたみたいやし、、その損失も数億なんやろ?、、

 

ルールでハッキリ 「犯罪は全て一発アウト!!、永久追放!!」と 全ての芸能人に対して 強制的に明記させて、、

 

どの全メディアに出てくる前に、全メディア組織で 取り決めとくべきやで・・

 

 巻き込まれた企業や人々や、莫大な迷惑を考えたら、「復帰させるべき、」なんか 糞甘い語録は 絶対にアリエナイな。。

 

 普通、普通に生きてたら、逮捕される様な 故意の犯罪なんか 殆どの人は遣らん、、

 

芸能人は犯罪者が 多過ぎんねん、、

 

根っこが 甘いから・・

 

 世間知らず と言う意味では、スポーツ馬鹿と一緒?かもな。。