おぎっち

最近、中条あゆみが CМとかテレビで色んな所に異様に出て来て、、吐き気が するな・・

 

そもそも 外人やからな、中条あゆみ、、

 

日本の名で出てるから、日本人枠で 出てきよったけど、、顔立ちもバリバリの白人 イギリス人や・・

 

最近 やたら外タレがCМを占めてて、、吐き気がする・・

 

ローラなんか 本気で嫌いやな、、

 

アメリカの女ロックシンガーが トランプ政権に口出しをして、カリスマ擬きを演じながら 若者の人気を はくしたのを 真似て、

 

沖縄基地の問題に発言してたやろ?、、ローラ・・

 

けど、そもそも ローラって バングラディシュ人やし、、母親はロシア人やし、、外タレやんけ・・

 

アホ馬鹿トークを売りにしてる外人の癖に、日本の政治に口を出すやなんて、、チャンチャラ可笑しい話で、、

 

明らかに、ローラの狙ったのは、 テイラー・スウィフトのパクリ芸やぞ・・

 

そんな行為は、沖縄問題の 賛否 どちらに対しても 蔑ろ行為やと思うぞ・・

 

そもそも、外人好きな日本人の軽率な需要によって、、最近 異様に 外タレが日本のメディア画像を占めてる・・

 

特に白人系の血の混じった外タレ、、異様に多い・・

 

中条なんて あきらかに顔がオカシイやんけ、、目を青にして 髪を金髪にしたら、完璧な 普通の白人やぞ・・

 

逆に、そこそこの一般的な 美形の白人が 黒目にして黒髪にしたら、中条に成れるぞ・・

 

 結局、顔立ちがバリバリ 白人やから、、日本の制服や 看護婦の格好が 全然 似合わん、、

 

 よく、フランスのコスプレ大会で、日本のアニメの格好をした 白人みたいに 成ってる・・

 

 その違和感で 中条を観ると なんか不自然で 吐き気がする・・

 

逆に、外人女優?、シャーロットみたいな 外人枠で観れば、普通の外人やな。。

 

演技も下手っぽいし、、普通の外人として観れば その辺に居てるレベルやぞ・・

 

日本人の中にある 白人の顔への憧れが、、ああやって 中条のCМ起用に繋がってるだけで、、

 

違和感 強烈や・・

 

外タレは もう これ以上 観たいとは思わん、、

 

ちゃんと演技が出来たり、話が面白かったり、、МCが上手かったり、ちゃんとタレントの芸として 能力を持ってる人なら エエけど、、

 

最近、ハーフかダブルか知らんが、、顔立ち程度で 異様に外タレを起用し過ぎとんねん・・