おぎっち

タレントが痩せ過ぎて 摂食障害を誘発させてるよな・・

 

特に あのナカジョウ.アユミなんか 外人やからな、、

 

あんなのを使ってCМやバラエティ モデルなんか メディアで流してたら、

 

あんなガリガリの外人が 美の基準に成ってしまう・・

 

俺は あんなのを防ぐ メディアでの体重や体脂肪の制限を設けるべきやで、、

 

そもそも、普通の日本人が 何ぼ痩せようが あんな外人に成れる筈も無く、、

 

それで、アパレルや化粧品やで 日系の白人を モデルやCМ起用とかしてたら、視聴者が誤認で摂食障害を起こしても オカシク無いで・・

 

体脂肪率ガリ体系やで、、CМ起用の防止に制限を設けんと、、

 

日本人そのモノの 健康体系を阻害させてるで・・