おぎっち

広瀬すず、演技 下手やな、、朝ドラ・・

 

姉?、、広瀬アリスは 演技 上手いのにな・・

 

ネットで調べたら、

 

広瀬すず」「演技」で打ったら、「下手」や「ひどい」や「一緒(声のトーン)」が 出てくるな・・

 

広瀬アリスで打ったら、「上手い」は 出るけど それ以外の評価は そんな出てこないな・・

 

やから、想ってる事 みんな同じやな・・

 

広瀬すずの演技って、声が 何か わざとらしい、、トーンが一緒(一定?)、、心が入って来ない・・

 

いわいる 下手?やな・・

 

姉の朝ドラの演技は 上手かったけどなぁ、、吉本興業創始者を参考にした奴? わろてんか?・・

 

あの時の 漫才師の女性を演じた 広瀬アリスの演技、結構 上手いと想ったけどなぁ・・

 

妹の方が 確かに顔立ちはエエけど、、それ以外が なんか 大した特徴も無い・・

 

むしろ、会見とかでも、一々 発言が わざとらしく 心が入って来ない、、

 

腹ん中は、全然 違う事を想ってそうな感じ?、、腹黒い感じで なんか嫌・・

 

姉の方が 人として好きに成れそうやけど、、

 

妹は なんか 腹黒いベッキーみたいで 生理的に受け付けへんな・・

 

f:id:ogitti:20190416142320j:plain

リリコ?、、性格のキツい関西人の役で、 結構 関西人や無い人は、演技が難しい役やと思うけど・・

 

広瀬アリスが 演技 こんな上手いとは想わんかったな・・