おぎっち

トキオの山口?、、高校生をレイプして 書類送検されたらしいぞ、、

内容に寄っては 明日から大騒ぎ?かもな、、朝の国分さんの番組で どない伝えるんやろな?、、


ってか、その高校生とは「Rの法則」ってNHKの番組で出会ったらしく、これ アウトよな?、、NHK・・


番組、消滅モンやな?、、Rの法則・・





また、ゾゾタウンの社長 前園氏って ブス力と付き合ってる?らしいぞ、、大企業の社長の癖に センスが悪いなぁ、、


なんで あんな 剛ブスとなんか 付き合うねん、、もっと居るやろ??、、タレント・・


前のサエコも センス悪いし、、女の見る目が 全く無いよな、、フェチか??。。


剛ブス力も 安っぽい仮想通貨のCМなんかに出て、スグ その会社がトラブルを起こして、金融庁から指導を受けて、、


CМ期間中に その会社 仮想通貨から撤退してたからな、、


下げマンやろ?、、ブス力アヤメ・・


何 遣っても 中途半端で、、ドラマに出れば低視聴率で短縮され、CМに出ればその会社が事業から撤退って、、


女のセンスが無いサンマに異様に好かれ、、


事務所オスカーの力だけでメディアに居座れてるだけで、、


あの変なダンス?が、イチイチ、寒気を呼ぶよな?・・


ゾゾが この下げマンの剛ブス力アヤメと付き合う事で、会社がトラブらんかったらエエけどな、、ザイフ(仮想通貨取引)みたいにな・・