おぎっち

堀ちえみ 癌なんやな、、しかも末期?らしい・・

 

病院の診断ミスなん違うの??、、

 

夏頃から前兆が在って、何度も医師に診断を受けてるけど、処方した薬を飲んでも悪化し、結局 癌が解ったのは 別の病院の診断で 今年の2月らしいぞ・・

 

そして検査入院で、転移が確認されてて、ステージ4らしいぞ・・

 

最初の医師は ちゃんと検査を したんやろか?、、

 

最初の医師は口内炎と間違えたらしいけど、結局 酷くなった2月に 自分のネット検索で「口腔がん」を疑い、別の大病院で検査し 発覚したらしい・・

 

これって 最初の医師の診断ミスよな?、、

 

まぁ、セカンドピニオンとかも判断として必要やったんかも知れんけど・・

 

たしか 一番下の子供は まだ 未成年なん違うの?、、

 

そんな子を残して、あの世なんか 行かれへんで。。