おぎっち

日本は世界一 病院の多い国やけど、コロナで「医療崩壊」を起こしてる?らしい。

 

米国は変異し捲ってて 死者も10万人とか言われてるけど、医療崩壊は起こして無い。

 

日本は まだ 死者も1万人すら達してなく、世界一 病院の多い国でありながら 何故 医療崩壊を起こすんやろな??

 

国民が医師に騙されてる だけ らしいぞ。

 

医師の意見なんか 聞いたらアカンで。

 

コロナを受け入れてる病院は たった2%らしいぞ・・

 

しかも、その たった2%の医師等の情報が 歪曲して捻じ曲げられて 報道やネットで拡散して、

 

飲食店や宿泊.旅館は倒産し捲ってる。。

 

よは、コロナの責任の 全てを飲食や宿泊業に丸投げして、陰で 大半の協力しない病院が責任放棄を繰り返してる。

 

糞馬鹿げた話やで。。

 

結局 受け入れない病院ばかりが こっそり黙って居座って、一部の受け入れてる病院へ患者が流れてパニックに陥って、

 

軽症者は仕方なく自宅待機させられ、重篤化してから運ばれて 死亡したり 重度の後遺症を負ったり してる。。

 

海外みたいに 政府や行政等が PCR検査を遣りまくって、強制的に病院にコロナ患者を受け入れさせて、重篤化する前の段階で治療を受け入れてれば、

 

後遺症やの死亡やので パニックに陥る事は 殆ど無くなるらしいぞ。。

 

やって、10万人も死んでるアメリカが医療崩壊を起こしてへんねんぞ。

 

なんで 死者1万人にも満たない日本が、世界一病院の多い日本が、 医療崩壊を起こすねん???

 

今 大阪で変異で大爆発を起こしてる 大失政のヨシムラが この根っこの部分の 何をした??

 

アイツが遣ってるのは パチンコ虐めやの、イソジンやの、飲食.宿泊業丸投げ攻撃やの、何ちゃら自爆宣言やの、

 

攻撃し易い対象物を選んで 己の大失政を隠蔽し 事を摩り替えてるだけや。

 

自分の業種は この何ちゃら自爆宣言のお陰で 皮肉にも 儲かったけど、、

 

もし 飲食業を経営してたら?と 思うと ただただ悍ましい。。

 

 

何度でも何年でも どう成っても言うけど、この手の話を 人類が唯一 乗り切れるとしたら、

 

それは「自然抗体」だけや。

 

それから逃げ捲ってる ションベンちびり連中には なんの未来も無いと思うぞ。

 

 俺は医師連中の 糞箆口を 全く信じてへんからなぁ、

 

俺は マスクなんか 自分の意思では 一度も してへんけど、

 

この1年、発熱も倒れた事も 一度も無い。