おぎっち

昨日のコロンビア.ツアー?、、酷いな・・

 

観客、、ヤバい・・

 

まぁ、南米やから、統治能力って 疑問やったけど、、

 

あんなけ路上で観客がウヨウヨと暴れてて、、警察 何してるんやろな・・

 

キンタナやソーサなんか、終盤の勝負所の登坂で、 観客と衝突して 落車してたやんけ・・

 

ロペス、気付かずに行ってて、独走に成ってたけど・・

 

総合でロペスとソーサが僅差で 暫定トップやったから、、ロペスがソーサに追い付かれて、蛇行しながら牽制してたけど・・

 

遅れたキンタナからすれば、、それで追い付いて、そのまま放置プレーの如く 追抜いても 追走も されず、、ラッキーにステージ優勝してたけど・・

 

あの観客の衝突で ロペスの優勝が決まってたら、大ヒンシュクよな?・・

 

 

スカイのベルナルとソーサの違いが イマイチ解り難く、、レース中 どっちがどっちか解らん様に成って、

 

落車も どっちがコケて、どっちがロペスに付いてたのか、解らんよう成って、ややこしかったな・・