おぎっち

コンビニ、24時間営業を フランチャイズ店が一方的に止めたニュースが 全国版報道で流れてたけど、、

 

あれ、俺が弥刀に住んでる時に 何時も行ってたセブンイレブンやった・・

 

「懐かしい・・」NHKのニュースを観て 想い出したな・・

 

24時間営業を止めたら、一方的にフランチャイズ契約を切られそうに成って、、各報道でニュースに成ってたけど、、

 

よう観たら、東大阪の弥刀で一人で住んでた時に、よう買いに行った店やった・・

 

たしかに、近大が近くに在って 学生がバイトで働いてたけど、、

 

近年、新たに学生バイトが集まらん様に成って、、24時間営業が難しく成ったらしいねんけど・・

 

弥刀の駅前にサンクスが在ったし、、近くの幹線道路にローソンも在ったし、、

 

あのセブンイレブンが24時間を止めたとしても、、問題は無いかもな。。